プロフィール

きなころも

Author:きなころも
2006年7月に長男誕生!
育児休暇中も終わり、現在フルタイムで勤務中。
かなーり、きついです。
それでもわが子の顔を見ていると、今日も一日がんばるぞ!という気分になってしまうのです。

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
育児のこと・日々のこと つれづれ日記です
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
まるかぶり!!
最近、野菜はスーパーで買わずに
家の近所の農家の野菜直売しているところで購入しています。

でんでんをベビーカーに乗せていくので
いつもそこのおじさんが
でんでんにトマトをくれます(^^)v

で、さっそくでんでん味見です。
CIMG1745.jpg

CIMG1749.jpg

ものすごいことになっています。
トマト大好きなので、でんでんは大満足でしたは-と
【2007/08/12 15:45】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4)
<<あっという間の1週間 | ホーム | 今日から保育園!>>
コメント
トマトが好きなんてえらいな~
丸ごとなんて豪快でいい感じ☆うちのは酸っぱくて毎回震えながら食べてますよ(--;)
私もトマト大好き♪キンキンに冷えてるのなんて最高です(^^)
【2007/08/12 22:34】 URL | *まみこ* #-[ 編集]
へぇ~でんでんくんトマト大好きなんですね~!いい食べっぷりですね!ウチのチビはそれこそ↑の*まみこ*さんのお子様みたいに震えながら食べてます。(笑) キライなもの食べるときはいつもそう。
【2007/08/13 06:18】 URL | futarigoto #-[ 編集]
*まみこ*さん、おはようございます☆
震えながらなんて、かわいーですね!小刻みにプルプルしてるのかな?
でんでんは、すっぱいのは大丈夫みたいで、この前はだめもとで「わかめの酢の物」あげてみたら、普通に食べてました(^^)


futarigotoさん、おはようございます☆
嫌いなものだと振るえちゃうんですね!これまたかわいー(*^^*)嫌いでも食べちゃうのがえらいですね!今のところ、でんでん嫌いなものはないみたいで、「ゴーヤーチャンプル」も、みごとクリアしましたぁ~♪
【2007/08/13 09:00】 URL | きなころも #-[ 編集]
豪快ですね!でも、一番おいしい食べ方かも。農家のおじちゃんもおいしそうに食べてくれてうれしいでしょうね☆うちの子もトマトたべるとぶるっとすることあります。でも、キライじゃないみたいです。レモンも食べてたので、酸っぱいものがどちらかと言うと好きみたい。でんでんちゃんは何でも食べてよい子だなぁ。
【2007/08/13 23:40】 URL | ぱるぴー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinakoromo.blog106.fc2.com/tb.php/56-0783c409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マクラーレン ベビーカー
マクラーレンのベビーカーを口コミとランキングで大特集。売れ筋がわかる定番サイト。 マクラーレン ベビーカー【2007/08/13 13:20】
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

