プロフィール

きなころも

Author:きなころも
2006年7月に長男誕生!
育児休暇中も終わり、現在フルタイムで勤務中。
かなーり、きついです。
それでもわが子の顔を見ていると、今日も一日がんばるぞ!という気分になってしまうのです。

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
育児のこと・日々のこと つれづれ日記です
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
最近の寝姿zzz
CIMG1875.jpg

CIMG1881.jpg

最近は
旭山動物園のお土産の「しろくま」ちゃんを
必ず手に触りながら眠りにつきます。
そして、おっぱいも本格的に卒業したみたいです。
10ヶ月くらいから徐々に回数は減ってきていましたが
やはり夜寝るときは欠かせなかったのですが、
ここ最近、風邪をひき
私が薬を飲んでいたということもあり、
すーっかり、遠のいてしまいました。
楽々卒乳でした(^^)
でも、不思議なことに今でも搾ってみると
お乳がでるのですよ。
人間の体は摩訶不思議ですえぇ
【2007/09/27 22:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<赤い靴 | ホーム | 運動会!>>
コメント
こんばんは。
可愛い寝姿ですね。
どんなに辛いことがあっても、この寝顔を見ると元気なれちゃいますよね。

卒乳おめでとうございます。
私も、しばらくお乳が出ていましたが、今はすっかり出なくなりました。
乳管にたまってるお乳は、体に吸収されるらしいのですが、それもまた不思議ですよね。
【2007/09/27 23:56】 URL | ryumom #-[ 編集]
でんでんくん、相変わらずカワイイなぁ。
しっかりくまちゃんを持ってますね。
しかも、ラクラク卒乳はうらやましい~。
きなころもさんのカゼは大丈夫ですか?
妊娠・出産を通して、体の不思議を体験することが多いなぁと思いました。
【2007/09/28 01:28】 URL | ぱるぴー #-[ 編集]
寝顔ってどうしてこんなにかわいいんでしょうね。
ほんと、癒されます。
でんでんくん、寝つきはいいですか?
うちの息子は最近なかなか寝てくれず、布団の上でしばらくハイテンションで遊びます。
そして、電池が切れたように突然ねてしまいます。
我が家もでんでんくんのしろくまのような、お休みグッズを見つけなくちゃ。
【2007/09/29 09:23】 URL | やすきよ #-[ 編集]
ryumomさん、こんにちは☆
ホント、人間の体の仕組みってうまくできていますよね!私もそのうち、お乳でなくなってしまうのでしょうね。
今日、でんでんに「おっぱいのんでいいよ!」と話しかけてペロッと見せたら、ニヤって笑ってそれで終わりでした。完全に卒業しちゃったのでした。


ぱるぴーさん、こんにちは☆
赤ちゃんの寝顔はホント癒されます。我が子であれば一層そうです。
ぱるぱるくんの寝顔も今度見てみたいなぁ♪
私の風邪は大丈夫です。ご心配いただきありがとうございます。
でんでんは、あいかわらずひいたり治ったりの繰り返しです。ま、これで丈夫になっていくのでしょうけど。。。


やすきよさん、こんにちは☆
でんでんは、わりと寝つきはいいほうだと思いますが、完全に寝るまではふとんの上で
お尻あげホフク前進して、押入れのふすまに頭をぶつけて寝ます。みんなこうなんですかね?ちなみに、夜泣きはほとんどありませんでした。朝までコースです(笑)
【2007/09/30 15:02】 URL | きなころも #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinakoromo.blog106.fc2.com/tb.php/67-62ad5eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

