プロフィール

きなころも

Author:きなころも
2006年7月に長男誕生!
育児休暇中も終わり、現在フルタイムで勤務中。
かなーり、きついです。
それでもわが子の顔を見ていると、今日も一日がんばるぞ!という気分になってしまうのです。

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
育児のこと・日々のこと つれづれ日記です
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バンビちゃん♪
本日もまた、でんでんの寝姿です。
CIMG1889.jpg

このタオルケット、めっちゃ気持ち良いのです。
自称タオラー、ものすごく気に入って
が、このタオル、実は・・・

私が赤ちゃんのときに使っていたものなのです!!!
フィードバックでんでんのときの帽子もそうなんですが、私が赤ちゃんだったときのもの未だにとってあり
何点か使用しています。
布おむつもそうなんです。全部ではないのですが、15枚くらいは使っています。所々破けたりしていますが(^^;
車のチャイルドシートにかけるタオルケットもそう。ピンクのスヌーピーのタオル。
あとは、幼稚園のときに使っていたトムとジェリーのアルミのお弁当箱。これは、今度保育園でちょっと遠出をしてある公園に行くときのお弁当箱として使うつもりでいます。
こう考えると、実家の母親に感謝感謝です。
ま、私が一人っ子だったからできる技なんでしょうがね。。。
【2007/10/02 21:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<パパDay | ホーム | 赤い靴>>
コメント
すごいぃ、物持ちがよいですね。
我が家も母が洋服をとって置いてくれていますが、残念ながら男の子だったので着れません。いつか女の子を産んだら着せてあげたいです。
母に感謝ですね☆
【2007/10/02 22:39】 URL | ぱるぴー #-[ 編集]
お母さんが大事に大事にしておいてくれたんですね~!
バンビのタオルケット、かわいい☆でんでんくんも気持ち良さそうに寝てますね(^^)
私も高校の時 家庭科で子供の浴衣を縫ったけど、見事に真っピンクをチョイスしてしまったので男兄弟の我が家では出番なしだな~こりゃ女の子を産むしかない、かな?
【2007/10/03 23:12】 URL | *まみこ* #-[ 編集]
きなころもさん!!
ここにもタオラーがいますよ!!!
うれしい、仲間を見つけられて!

それに・・・わたしが保育園のときに使っていたタオルケット・・・まだ使ってます。(←わたしが)
なんというか、捨てるに捨てられない思い出の一品なんですよね。
【2007/10/04 21:34】 URL | やすきよ #-[ 編集]
ぱるぴーさん、こんばんは☆
やっぱり、親ってものは物持ちいいんですねぇ~(^^)  これを見習って私もちゃんととっておこうかなと思っていますわ。でも、これは娘だから通じる技なのでしょうかね?!


*まみこ*さん、こんばんは☆
ゆかた作ったんですか?すごーい!!これは女の子生むしかないですね!!私が家庭科で作ったものと言えば、パジャマくらいしか思いつきません。しかも、チョーふるーいミシンで。。。


やすきよさん、こんばんは☆
やすきよさんもタオラーですか?うれしいですなぁ。仲間がいて。保育園のときに使っているタオルとは、これまた気持ちわかります。おろしたてよりも、使い古されてコタッとしているほうが気持ちいいんですよね!
【2007/10/08 21:58】 URL | きなころも #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinakoromo.blog106.fc2.com/tb.php/69-e668d8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

