プロフィール

Author:きなころも
2006年7月に長男誕生!
育児休暇中も終わり、現在フルタイムで勤務中。
かなーり、きついです。
それでもわが子の顔を見ていると、今日も一日がんばるぞ!という気分になってしまうのです。

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/03 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
育児のこと・日々のこと つれづれ日記です
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
パパDay
3連休。とーっても久しぶりに、でんでん父がお休みとれました。
でんでんは、いつもと違うのがわかっているのか、父にべーったりちゃん♪
私は今日、月曜日出勤だったのですが、
父子たーっぷり触れあっていたようです。

が、日曜日。どうしてもでんでん父の仕事をやっつけなくてはいけないことが発覚し、仕事をしている間は
職場の向かいにある長○屋のゲーセンコーナーにある
アスレチックみたいなところで遊びました。
CIMG1896.jpg

ふうせんがいっぱいのお部屋は、風がビュービューふいて
でんでんは満面の笑顔で遊んでいました。

CIMG1904.jpg

その後、3人で焼肉屋さんへGo!!
でんでんは、焼肉&焼き野菜のせごはんと野菜ちぢみ2切れを食べて
おなかパンッパンにしていました。
CIMG1906.jpg

自分でおなかをペロンチョしてました。
食べすぎで、おへそが「でべそ」になっちゃいましたぁ(*^^*)
【2007/10/08 22:11】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3)
<<ごぶさたでした。 | ホーム | バンビちゃん♪>>
コメント
父子のふれあいタイムはなかなか貴重ですよね。お互い楽しめたのかな☆
でんでんくん、おなかポンポンですね!おいしいのをたくさん食べたのね。おばちゃんも焼肉食べたいなぁ~。離乳食を持ち歩かないで外食できるのってうらやましいです。自分のを取り分けてあげるの、あこがれです☆っていってもあっという間にそうなるんでしょうけどね・・・。
【2007/10/08 23:17】 URL | ぱるぴー #-[ 編集]
おひさです。久々のでんでんくんは、ちょっと大人になってるみたいです!こうやって男前になっていくんでしょうね~。楽しみだぁ!
【2007/10/11 08:52】 URL | futarigoto #-[ 編集]
大変お返事が遅くなり申し訳ありません。

ぱるぴーさん、こんばんは☆
ぱるぱるくんも、 すぐですよー、こうなるの。最近は、焼肉よりも居酒屋へ6時前くらいに行くことがいいかな?と思うようになりました。いろんな種類があるし、今は個室になっているところが多いですからね!!


futarigotoさん、こんばんは☆
そしてお久しぶりです(^^)
大人っぽくなってますかねぇ~。でも、確実に私が言っていることを理解しているようで、う○ちしたあとに、「おむつもってきて!」とお願いすると持ってくるようになりました。保育園効果ですかねぇ~?
【2007/10/28 20:28】 URL | きなころも #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinakoromo.blog106.fc2.com/tb.php/70-e28fee81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/23 10:39】
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

