プロフィール

Author:きなころも
2006年7月に長男誕生!
育児休暇中も終わり、現在フルタイムで勤務中。
かなーり、きついです。
それでもわが子の顔を見ていると、今日も一日がんばるぞ!という気分になってしまうのです。

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/03 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
育児のこと・日々のこと つれづれ日記です
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ごぶさたでした。
かなーり、久しぶりの更新です。

仕事を始めてから、パソコンに向かう時間がものすごーく少なくなってしまいました。

保育園へお迎えに行って、夜ごはん作って食べさせ
お風呂にいれて寝かせて…の繰り返しなのですが、
気づくと11時過ぎていたりして明日のために寝てしまう。。。
という毎日を送っていました。

昨日はちょっと余裕があり
市内のデパート(?)がリニューアルオープンし、
その中でのイベントで「アンパンマンと写真を撮ろう!」というものがあり、早速行ってみました。
CIMG1954.jpg


すっごく、うそアンパンマンです(笑)
なぜか、お腹がぽっこりしていたアンパンマン。
よーくよーく見ると、鼻の下がないため、ものすごく変(笑)
でも、でんでんは何事もなかったような顔で写真におさまりました。
しかも、しばらーくしてからアンパンマンだったということに気づいたらしく
「あんぱん、あんぱん」と遠くから指差してしゃべっておりました。
【2007/10/28 21:03】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(10)
| ホーム | パパDay>>
コメント
おひさしぶりです。
久しぶりのでんでん君☆
この、アンパンマン、ひどいニセモノぶりですね。遠目に見ないとアンパンマンに見えないなんて・・・。
でも、これ、中すごく暑いんですよ。(経験あり)ぽっこりおなかも引っ込むかも!?
【2007/10/29 23:07】 URL | ぱるぴー #-[ 編集]
ほんと怪しげなアンパンマンだぁ~(笑)
少し前の中国?のニセディズニーランドにいるニセドラエもんに似てるような(^_^;)
でもでも、こういうイベントって子供は楽しいんでしょうね! フルタイム仕事は大変ですね、でも、きなころもさんの育児もちゃんと手をぬかないトコがすごいです!尊敬!(抜けませんよね、普通(^_^;)) 
【2007/11/08 10:21】 URL | futarigoto #-[ 編集]
大変お返事が遅くなり申し訳ありません(><)
ちゃんと生きております!!
ボチボチの更新ですが、遊びに来てくださいね!!
【2007/11/21 19:51】 URL | きなころも #-[ 編集]
私の記事へのコメントが嬉しくて、訪問に来ました!ホントありがとうございました。
育児休暇後のフルタイムの仕事、頑張りすぎないようにしてくださいね!職場の方は、育児中のママに理解力がないとこありますよね~。甘えちゃいけないけど、もっと理解してほしいと思う事もありますし、色んな個性の集まりですから人間関係も大変ですよね。ホント無理しないようにして下さいね!
【2007/11/21 22:51】 URL | futarigoto #-[ 編集]
お久しぶりです~
毎日忙しいようですね!専業主婦の私が夜眠くて仕方ないというのに・・・働くママってすごい!尊敬しちゃいます(><)

アンパンマン、何か一味足りない感じ(笑)
でも子供にはちゃんとそう見えるのかなぁ?
でんでんくんもしっかりツーショットでおさまってますね かわいい♪

きなころもさんもお仕事大変ですが、身体に気をつけて頑張ってくださいね
【2007/11/22 22:43】 URL | *まみこ* #-[ 編集]
お久しぶりです!お仕事大変じゃないですか?寒くなって風邪などひいてないですか?
ウチのチビ、少し大きくなって、顔を見ると
「なんかでんでんくんに似てきたなぁ」って最近思うようになりました。すっかりタオラーだし(笑) あ!でも、でんでんくんの方が女の子らしくてかわいいですけど。 ガタがこないように無理せず、手を抜けるとこは抜いて下さいね! また遊びに来ます。
【2007/12/06 21:17】 URL | futarigoto #-[ 編集]
今年最後の訪問に来ました!
育児奮闘であっという間の1年でしたが
きなころもさんはどうでしたか?お仕事
再開の事で色々たいへんでしょうが、年末
年始ゆっくりお過ごしくださいね!来年も
よろしくお願いします。
【2007/12/29 14:11】 URL | futarigoto #-[ 編集]
おひさしぶりです!!
履歴にきなころもさんを発見したのでいてもたってもいられなくなって来てしまいました!!
お元気ですか?
でんでんくん、大きくなったんでしょうね~。
また、時間ができたらぜひぜひでんでん君の様子も教えてくださいね!
【2008/02/03 00:15】 URL | やすきよ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/16 12:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/15 13:46】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinakoromo.blog106.fc2.com/tb.php/71-493458ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/23 10:39】
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

